久しぶりにもらったか?

先日、変形性頚椎症が素因にある方がねちがいを起こし、上下左右に動かせない。肩甲骨の間から首の付け根、肩から首にかけて張りと後頭骨付け根に痛み。

いつものように遠い部位、下肢から調整し始めて骨盤調整、脊椎と進める段階で私の肩甲骨の間が痛くなってきた。首付け根や肩上部の凝りを圧迫弛めていくと右肩凝りを感じ、どんどん増していく。首の調整をするときは早くも後頭骨付け根が痛み首が動かしにくくなった。
来院者の方は調整後、首に違和感が残るものの8割程取れたと本人の談。首の可動も客観的にも改善されてました。
私はその日仰向けに寝るのも辛く、右側後頭部から肩、肩甲骨間が痛み、次の日起床時には自分の手で持ち上げないと頭が持ち上がらないほどになりました。それでも下肢からストレッチしたり動かしたりしてたら、あるときからスーと取れていきました。
私は霊感もないし、気も感じる方でもなく、あまり感受性がよい方ではないのですが、以心伝心、受信送信、共振共鳴。目に見えない何か波長があったのかもしれませんね。それが相性なのかと思います。